ジャニオタの経験値


ふらふら彷徨ってると以下のような物に遭遇
spicy-styllyさまからお借りいたしましたm(__)m




自担宣言
○…内博貴と言う事でいい?(誰に聞いてんだよ?)


ファンレターを書く
×…絶対書きません


返信をもらう
×…書かないので頂く事は有り得ません


番協に参加する
×…お給料頂いている以上平日は無理です


物販のうちわを買う
○…博貴・亮・ヨコ・倉・Pは買います&同じの複数買いの時もあります(アホ?)


うちわを作る
○…時間があればね。今まで作ったのは内亮のみ


ボードを作る
×…荷物は増やしたくありません


スケッチブックにメッセージ
×…同上


切り抜きを貼ったバッグを作る
×…切抜きが勿体無いですって言うかそれ以前に絶対に作りません


部屋にポスターを貼る
×…嫌いなんです、ぺたぺた貼るの。以前はパネルに入れてたけど今は何も飾ってません。


部屋にカレンダーを貼る
×…同上


Myojoを買う
○…表紙・内容によってはご祝儀の複数冊買い。'98年以降はなぜか雑誌丸ごと保存中。


Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う
○…何度も会計には並びたくないです^_^;


1ページしか載っていない雑誌を買う
○…大きさと掲載写真の良し悪しによるけどね


ジャニーズショップ
○…心斎橋only


自担さんの写真を全部買う
○…選ぶの面倒なんで大人買い


ファンクラブに入る
○…KinKi・タキツに入ってます


情報局に入る
○…何年目だろうか


入り待ち
×…いろいろ思う事ありますが多方面差しさわり有るので省略


出待ち
×…同上


コンサートでおてふりをもらう
○…全て書けと?(≧▽≦)キャハハ


コンサートで直に触れる
○…同上


コンサートで「○○やって」に応えてもらう
×…こちらから要求はしません…が最前で友とうちわ6本持ちは無言で要求しているのと同じと言われました


ちゃんちゃちゃんふー!
?…スイマセン…意味がわかりません


ペンライト
×…持ちません


ペンライトを壊す
×…持たないので有り得ません


成人式を見に行く
×…平日は無理です


横浜アリーナ
○…KinKiで遠征あり


さいたまスーパーアリーナ
×…遠すぎますね


飛行機で遠征する
×…海外ならありえるか?


日帰りで遠征する
○…ほぼ毎回、時折泊まりです


全ステ
×


チケ掲を利用


ヤフオクを利用


古本屋で過去の産物を探す
×…古本屋苦手です。誰が触った物かわかんないもん


誕生日を祝う
×


入所日を祝う
×


ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
×…ここ何年も行ってませんが「のみ」と言う事は有り得ない


バックのジュニアに目を凝らす
○…やっぱエイトのバックは関ジュ君達でしょ?


Jr名鑑
○…全巻もってます


オペラグラス
○…席によっては一応持って行くけどあまり使わないなぁ


サイン色紙争奪戦
×…角が飛んでくると怖いので避けます


サインボール争奪戦
×…これで何度も怖い目に会ってます


座席移動
×…はた迷惑です!やってもやられても


誰かのソロのときにトイレに行く
×…さすがにそれはないです。着席した事はあるけど。


ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ


自分が誰の担当か疑う


グローブ座
○…filmfesta


帝国劇場
○…SHOCKシリーズ


着メロがジャニーズ
△…あゆと半々位


待ちうけがジャニーズ
○…全ての待ちうけシーンでエイト仕様となっとります


音漏れを聴きに行く
×…虚しい


自担さんの誕生日をコンサートで祝う
×


カウコン
×…絶対無理!!まぁ単独コンではないからテレビでよいです


物販のグッズを全て買う
×…パンフ・写真・ポスター・うちわ程度


ジャニーズウェブ
○…時々、何で情報流してくんないのよ〜金返せ〜と叫んでますが!!


ジャニーズネット


振り付け完コピ
○?…「10年後の今日の日も」と「好きやねん、大阪。」のサビ


浴衣でコンサート
×…気を遣うのがめんどい


社長を目撃
○…帝劇SHOCK観劇の休憩中にはっけ〜ん!!


ジャニーズが好きであることをカミングアウト
○…充分すぎる程に


アリーナ最前列
○…これはアリーナ席のある大きい会場って事?それともホールクラスの最前も含む?


目の前に花道
○…松竹座複数回


天井席
○…KinKi大阪ドーム


ジャニタレさんの名前でお店を予約
×


コンサート・舞台のためにズル休み
×


同じCDを複数枚買う
○…握手会とかで必要不可欠ならば


初回版と通常版の両方を買う
○…エイト・NEWS・KinKiはシングル・アルバム常に


一人でコンサート


担降り宣言


CMに出演しているからという理由でその商品を買う
○…何か応募とかあれば


握手会
○…'03NEWS(大阪・福岡)エイト'04年&'05年


握手会中止
×


初日1部
○…最近(?)では去年のクリパ


オーラス
○…KinKiいつかは忘れた


まぁこんな感じ??(だ・か・ら!!誰に聞いてんだよ!!)