白線流し〜二十五歳ほか

ここ数日DVD編集もヤル気ゼロ→市販化DVD&J'S PV集見倒す。
そんな中、誕生日プレに頂いてなかなかじっくり見れていなかった上記タイトルの
ディレクターズ・カット完全版も鑑賞。
TVOA分をリピートしてるのでそう目新しい感はないもののこれを見るに付け
ヨコは何でドラマの話があまり来ないんだろう?と…
来月は演技者。でメインと言う事だけど何で普通のドラマが来ない?
どこか浮世離れしてる(?)ビジュアルとオーラ*1が日常的でないからだろうか?


ここ1週間で見たDVD(上段より今回見た物の好きな順)

Excite!!
タッキー&翼 Hatachi de Debut 
JUST ANOTHER LIFE
DREAM BOY
Typhoon No.15〜B'z LIVE-GYM The Final Pleasure“IT'S SHOWTIME!!”in 渚園
白線流し〜二十五歳 ディレクターズ・カット完全版
SUMMARY(市販)
NEWSニッポン0304
滝翼春魂
KOICHI DOMOTO 1/2 LIVE TOUR 2004
翼魂(Jweb)
SUMMARY(Jweb)


J'S PV集はVHSまでひっぱりだして見るのは面倒だったのでDVD保存している約60曲ほど。
夏にFilmFestaで大画面でPV見て以来、やっぱ家でもそこそこ大画面でPV見たいなぁと思っての
TV購入でもあったので非常に楽しい♪大好きPVは以下

カナシミブルー
Darling
ちぎれた翼
One Day,One Dream
so young blues


こ〜してみるとエイト&NEWS、PVもちろん大好きだしリピもするけど今時点ではそれ以上でも以下でもない事判明。
基本的にライブ映像をそのままPVに持ってくるのって手抜きにしか思えないので好きではない。
PVらしいPVが好き。そしてアタシ的にはタキツのPVは大概外れなし!!
 

*1:そう思うのはアタシだけ?