'98夏の高校野球ほか

今日はかな〜りレア(なんだろうか?)な物を発見!!
何が入ってるかわからないVHSテープを垂れ流し(汚い…)の如く見てたら懐かしい物がザクザク。
きっと当時は録ったっきり見ていないはず*1
その中から2つピックアップ!!


8時だJ
ゴールドコーストフルマラソンの小原・屋良・マルなんて涙が出るほど懐かしい。
屋良っち当時15歳だなんてびっくりだわ〜そんな子供に海外でフルマラソンだなんて酷だったんじゃない?
ゴールした後に裕貴くんに抱きついて胸で泣いてたのには感動もんだわ。
にしても大量解雇の前の面々、懐かしいなぁ…この頃ってタッキー頂点としたJr.人気ピーク?


第80回高校野球開会式プレイベント
これ7年経った今、初めて見た(苦笑)
Jwebのバイオグラフィーによると博貴(所入り前だし)とヒナ以外6人は出演してたみたいだけど
ヨコ・すば・亮・ヤス以外は確認出来ず!!
ヨコ・すばは滝のすぐ後方センター割りシンメと言う事でフレームイン多くておいしい!!
すばるくん、おまけに滝とシンメで硝子の少年歌っておりました。
17歳のヨコソロアップも有り♥♥
そして亮ちゃん…わかっちゃいるけど子供過ぎる…大きさが。
滝は甲子園のしかも高校野球開会式前と言う場違いな感じが否めないのか
終始テンション低そうだ・・・それでも笑顔でメイン張ってかなきゃいかないなんて気の毒…

*1:だって当時は光一担