SUMMARY 1部&2部


まず…あの会場に向かういちょう坂でへこたれました。
普段運動など全くせず通勤も車、私の生活には走ると言う言葉は無くなりつつある所へあの坂。
でもあれを行かないとグッズ販売所へ辿り付けない…
(id:YAMATO さんグッズ情報ありがとう♪)
そんな中とりあえず頼まれ分も含めもれなく購入出来たのは嬉しかったわ♪
一応パンフ購入時に購入(冊数)制限はありますか?って聞いたら姉さん、無制限ですとのお答え。
そんないくら無制限って言われてもねぇ(苦笑)
至る所ですでにレポupされてるのでツボと言うか覚書を…
メモ等一切していないので間違い記憶違い多数と思われ…笑って許してね♪
後半控えてるしネタバレにもなるので嫌な方は要注意です!!
まぁ大した事書いてないけどね^_^;


1部も2部も立ち見。
幸い良い位置だったので見やすかったし身近でメンバーお目にかかれるけど
荷物がとても心配だったわ(グッズや諸々踏まれやしないかとね…)
後半立ち見で入られる方はとにかく身軽な格好をお勧め致します。


(順不同・・・印象に残ってる順かな)
It's BAD
今回何と言ってもまっすーでしょ!!
増田貴久ソロのIt's BAD
あの子はいつからあんなエロエロダンス仕様になったの?
正直いままで笑顔が可愛いじゃん位にしか思ってなかったけどねぇ〜さんびっくりよ!!
KMF2(2が二階堂の頭文字ってのが笑える)従えてのダンス、身じろぎもせずガンミ状態!!
1回見ると2回、2回見ると3回って言う風に癖になる事請け合い


硝子の少年
山下智久ソロ。KinKiが歌うよりも好きだ。
KinKiがこの曲でCDデビューした時は二人とも18歳。P20歳。
この2歳差が大きいのかP歌唱の方がセクシ〜。
特に吐息交じりっぽいstay with me の部分がね(この部分何度でも聞きたい)
Pはジャパネスク(?)で赤の振袖をまとっていたけどいっその事帯もきちんと締めて
高下駄履いて花魁っぽくするってのはどう?きっと似合うと思うんだけどなぁ。
でその花魁姿で激しくダンスダンスダンス!!ついでにフライングしてくれてもいいよん♪


みはり
錦戸亮ソロ。いつもながらセンスの無い衣装。上半身ど〜にかしてくれ!!
思うに亮ちゃんの登場シーンって少ないよね?
やっぱ時間が無くリハも出来てないって事か…
踊りもなくひたすらスタンドマイクで歌い上げる亮。
本人の雰囲気(衣装は除く)も合ってて良いのにあの歌で何でP慶まっす〜シゲが舞う?
特にまっす〜シゲ…あんな亮ちゃんの間近でくるくる回んなくていいじゃん!!
演出の意図がわかりません。○ンチェさん!!


Fiesta
この歌大好き!!Pのトランペットから。
亮ちゃんはなぜにブランコ?
Fiestaって祭りとかって意味だよね(違う?)で、ブランコ?
これCDで聞いた時から歌割り確認をすごく楽しみにしてた。
CDでは亮ちゃんの声がすんごくセクシーに聞えてたんだよね〜
まぁファンサービスの一環としてのブランコだろうけどこの曲は個人的に
ステージでがんがんに踊りながら歌って欲しかったな。


カラフル
山下智久作詞&ソロ。
いつもドラマで台詞が被ってて聞き取り難かったのだけど
サイズ的にはテレビサイズよりも短い感じだったけどちゃんと聞けた事だけで満足。
2部では超間近で見れて尚更満足。
いつも思うのだけどPのお客さんへの愛想の仕方とか見てるとプロを感じる!!


青いイナズマ
小山慶一郎ソロ。手越くんじゃないけど慶ちゃん歌下手じゃないと思うよ(笑)
あのタクト代わりの様なライトセーバー(?)は必要なの?
慶ちゃんの柔らかいダンスは正直上手いのかどうかわかんないけどアタシは好き。


HEAVEN
亮ちゃんと草野くんがステージで主に歌唱、慶増手加が(ラバー?)フライング。その装置の上にP。
慶手が後ろ向きで落下していく時にせぇ〜のって言ってタイミング取ってるのが可愛かったわ。


曲変わりは1部でBeach Angelチェリッシュ、2部でNEWSニッポンStand up
2部にはABCゲスト。
とにかく狭い会場。あれならどこでも見やすい気もするけれどやっぱり立ち見はしんどいね。
2公演でやめてフィルムフェスタに行って正解でした。
もちろん指定席だったら3公演4公演行けるだろうけどね。
合間のMCはないけどJr.コーナーはある3曲も。
短い公演時間にも関わらず\6000と高額払っているんだからせめてJr.曲無しで
オールNEWSで構成して欲しかった。


まぁこんな感じ…見ていて気持ち的に実に浮き沈みの激しいコン。
その沈んでる部分は別の所に書いてます。お時間ある方はどうぞ。
まだそんな事言ってんのかよ?って感じだけどね…