今日の事柄

まつげパーマ
これってホント便利よね〜。クーポン券持参で\1050で1ヶ月は軽くビューラー不要。
コンタクト入れてて目薬も頻繁に差すし目もよく触るのでアイメイクはしないけど
これだけはやりだすとやめれないわ。


眼科
月2回の定期的な検査と目薬2種を処方して頂きに行った。
ドクター曰く数値安定してるのでこのままで様子見、
涼しくなって半年に一度の検査をしましょうとの事。一安心。


歯科
今日で終わった。最後にいろいろ話に花が咲いた。
たまには違った歯科医院での内情を聞くのもとても参考になるなぁ。
DHもDrも感じの良い方で気持ちよく治療受けられると言うのは何よりだったわ。
もちろんこっちが同業者とわかってるからって言うのはあるだろうけど…。
人の振り見て我が振り直せじゃないけどいろいろアタシも気をつけようっと!!