カレンダー考察

堂本光一
1冊購入。ネット注文していて今日お昼に届いたがすでに格納済み。
久々に光ちゃんのいろんな顔をじっくり見たけど最近若い子ばかり見てるせいか
随分、年を取った気がしてならなかったわ^_^;
でも今年24才になるヨコさま&すばるくんとは2才しか違わないんだよね。
にしては光ちゃん、いろんな事に対しての考え方しっかりし過ぎ!!
そりゃぁ老けても見えても仕方ないか…
四方修平さんのスタイリングはやっぱり好きだなぁ。
カレンダーずっと何年も購入していているけど今年のは大きさといい内容といい1番良いかも♪
ソロカレンダーってやっぱりいいなぁ(*^^)v
けれど元々カレンダーは飾らない主義なのでさっさとスキャンして綺麗な内に格納さっ!!


NEWS
ネタばれになると悪いので…




2冊購入。光ちゃんカレンダーと200円違うだけでこんなに安っぽくなるもんなんか??
表紙(?)のヨコ並び1列を見て1番に思った事…あれっ亮ちゃんまっす〜より背、高かったのね♪
基本、内亮Pしか見ない!!(断言)以下。箇条書きで♪


・しおり、なんでPだけアップなの?内亮もかなりのアップ希望
・窓辺に佇んでる博貴…綺麗でいんだけど…いくら好きでもあのネックレスの重ね付けはうるさ過ぎ
・↑裏ページ博貴…髪の毛のスソがきれ〜いに外ハネになってて尻尾みたいで可愛い♪
 これは照明当て過ぎで白いの?でも眠そうな顔と半開きの口がよろしい(何様?)
・座ってる亮ちゃん…チョイ見えてる鎖骨と浮き出てる腕の血管、出具合が大好きです(アホ?)
・あった!あった!あったぁ〜〜〜〜!!
 内亮P スリーショット!!笑顔じゃない3人も目ヂカラ出まくりで刺されそうだわ
・お決まりの内亮 ツーショット!!でもこれと言ったツボはないんだけど…
 博貴、こ〜いったシャツ&ネクタイ姿だともろホスト系♪
 その内、ホスト役のドラマ来ないかなぁ(激しく希望あり!!)
 亮ちゃんのセットされてんだかされてないんだかわからない黒髪もス・テ・キ
 2歳違いかぁ(…特に意味なし)
・山Pのアップ…こ〜いう顔立ちの人ってなかなかいないよね?
 子供の頃は可愛かったけどまだどこかにいそうな感じだった。
 でも年齢と共にそんじょそこらにいないようなザ・芸能人って顔立ちになって来た気がする
 アップももちろん良いんだけど慶ちゃんとのツーショの山Pが一番お気に入りかも〜
 首かしげて上げ面になってて更にぷくっとした唇からちょっと小生意気な感じがして良い良い!!


決め決めのショットもいいんだけどちょいピンボケ気味でもやっぱ自然なショットって和む
ラストのジーンズTシャツで横並びのショット
履いてるブーツの紐の結び方が無造作だったり解けていたり…作られた状況かもしれないけど
青空の下で気負いがなくてなぜかほっと安心する
そしてその次のページの幼少の頃の写真
面影残ってる人、残ってない人様々だけどホントみんな大きくなったね〜(しみじみ)


さぁ明日はJr.カレンダー検証(?)としよう!!あっMステもね(^^)/