続・カレンダー考察

Johnny's Jr. ★ネタばれ注意




2冊購入。
そもそもCDデビュー(企画物ではなく)してるメンツが何でいまだにこのカテゴリーにいるんだ?
それはグループonlyで出すと売れないとでも??


表紙の裏の全員のプロフィール…当然の如くヨコさまが一番お兄ちゃん。
 90年代生まれがこんなに多いとは思わなかった(愕)写真エイトに関して言えば
 安田くんが一番いい写真使われてるかも(あたしは好き♪)この子ホントに写真写りいいよね〜
エイト集合…表のKAT-TUNが白爽やか系に対してこちらは黒ダーティー系?
 できれば全員タンクトップ姿が見たかったなぁ。デザインは微妙に違うんだけど基本はタンクトップ!!
 錦戸亮ちゃん髪長すぎ!!そして片乳首出てますがよろしいんでしょうか?(≧▽≦)キャハハ
ヨコすばヒナ亮半裸…↑片乳首で驚いちゃ〜ダメでしたわ!!
 すばるなんて真正面向いてて障害物ないし(何の障害物なんだ??)辛うじて腰で引っかかってるパンツ
 見切れてたらアブなくない?
博貴&ボーイズ…最初に真鳥くんが目に入ったので皆赤系チェックの服着させてもろ〜て可愛いやん♪
 って思ってたら飛びきり可愛いちょっとず〜たいのデカイ彼がセンターに座っておりました。
 しかも真っ赤なフード付き(これあたし的にポイント高い!!)トレーナーをインに着てにこっ!!
 年相応に見える博貴ショットには癒される…
亮&B.A.D…特にツボは無いけど伊藤くんって亮ちゃんより僅か(約1ヶ月)に年上なんだね〜
丸ヤス大倉博貴半裸内博貴おしぃっ!!腕組みをするなっ!!細いくびれた腰が見えないっ!!
 ボクサーPOLO RALPHなのはよくわかったから、腕組を解除願う!!
 撮影方向は違ってもたっちょんと博貴の二の腕の太さの違いが凄い!凄すぎる!!
 さすがドラマーたっちょん!!にしても博貴、寒そうね…
すばるソロ…今回ソロはすばるだけ。エイトの顔って事だね〜。
 笑顔が不自然な感じは否めないけれど白っぽいモヘア(?)調なセーターとお花(ダリア?違うか?)の色味の
 コントラストが綺麗です。男の人が花を持ってる姿って好きだなぁ。(もちろん持ってる人にもよるが…)
エイト集合ホワイトver.…ヨコさまの顔色が普段にも増してより一層白い。
 こ〜いった色は統一されててデザインが8人違う衣装っていいなぁ♪
 特に襟元、胸元がVゾーンになってるのってスェクシィー(>_<)


【総括】内亮カレンダー掲載ショット、エイトとして登場のJohnny's Jr.分にかなりの軍配上がりなりぃ♪