ピップマグネループ


あまりに肩凝りがひどいので最近は画像のブラック45cmを愛用中。

で二重にしたら効きが増すかなぁと50cmを購入。
Amazonで買ったけどいつもなら在庫があれば遅くても翌々日に届くのに
届かない…
配達追跡掛けたらなぜか県北の方の佐川の営業所に入ってる。
何でだ?
お急ぎ便指定(無料期間だけど)の意味ないじゃん!!

問合せしたら案の定、営業所を間違えて経由してたと。
お急ぎ便指定をしてある旨を伝え今日中に配達をお願いしたら
そっちへ向かう便はもう出てしまったと…

だから何?


まぁ無事、先程届きましたが…
配達日指定とか生ものだったらどうするの?
便が出たでは済まされなくなる事だってあるんだよ〜
って事をもっと認識して欲しい一件でした。


ってかアタシが心が狭い?大人げない?(笑)