GDA授賞式2日目勝手に感想。

BOYFRIEND
ホ・ガク
G.NA
miss A
CNBLUE
K.Will
Secret
SISTER
FTISLAND
超新星
4MINUTE
少女時代

↑ほぼ出演順?

いつもの1アーティストのライブと違って観客(アタシの周りだけかもだけど)も
和気あいあい。必至感がなくてのんびり楽しく見れた。
それにやっぱ椅子があるってすばらしいわ(*^_^*)

CNBもまさかの4曲演奏。
事前情報も得ずまぁ2曲くらいかと思っていたのでHappyサプライズ♪
【2日目セトリ】
Just Please
ONE TIME
LOVE LIGHT
IN MY HEAD

IMHは日本語歌唱だったのであっちでのOAではカットかな?

CNB以外はお初でした。
生で見てみて単独ライブに行ってみたいと思ったアーティスト…
K.Willと超新星

超新星は5人だったけど5人でも特に違和感感じなかったなぁ
それだけVo.の2人ふくめ5人が頑張ってるって事なんだろうね。

FTも初めて見たけどMCとか煽りとか上手いわぁ〜。
兄バンドに比べるとCNは大人しいわ。

わかっていたけど少女時代が断トツで歓声も大きく人気抜群。
でもアタシは生で2曲ほど見聞きして何か萎えた…
綺麗で可愛いのは当然なんだけどなんか違う…
なんて言うんだろう…生身の人間を見てる感じがしない?

G.NA・miss A・4MINUTEあたりの方が見ていて楽しかった>ガールズGは。

台本読んでる感じや覚えた台詞の様な日本語を話す事でも大変だと思うけど
普通に流暢に日本語を話せるレベルのホンギ・超新星
努力の賜物なんだろうね〜って友達と感心しきり状態で
帰宅の途につきました。

座席は野鳥の会状態だったけどいろんなファンがいて楽しかったなぁ♪
あ〜言うのもたまにはいいね!!新鮮でした(*^_^*)