今年のお盆休み

気が早い様だけどうちのDCはリコールは3ヵ月がメインなので
今月来院の患者さんは次回が8月になるんですね〜
だからお盆休みが早々に告知される訳で…

受付嬢と「今年は最悪だね〜13(金)14(土)15(日)だなんてさ…」
って言ってたんだよね

そしたら今日Dr.が「12(木)も休み入れておいて」って!!


キャーーーーーーーーーーーっ!!
常勤(受付嬢とアタシ)は水曜日定休なんで
11(水)も休みじゃん!!
って事は5連休!!

お盆休み5日間なんて普通は当たり前かもしれないけど
このあたりのDCはせいぜいあっても4日程だからね〜

嬉しいなぁ(*^_^*)

今日帰る前には「このメンバーで近々焼肉でも食べに行こう」
とかって言ってたし。
どうせなら「ふたり(お嬢とアタシ)で美味しい物でも食べてきて」って
万札差し出してくれたらいいのに!!

まぁこれで夏まで頑張れるかも!!
それまでにはボーナス支給もあるしね♪