小さな幸せ

あまりに暇なので早くに夕食を作ってしまおうと1階に下りて
何の気なしにTVの下方見てるとDVDレコーダーがあるじゃん!!
台所(うちの場合古くてキッチンとかと言えない/笑)から見れるTVには
DVDレコ設置されてなかったのに…
なぜ?とも思ったけど即、配線確認。
されてんじゃん!!配線!!
電源も入る!!
でも、でも、でも「open」押してもトレーが出てこない…
扉開けて無理やり触ってると出てきたぁ〜ヽ(^o^)丿
でも市販のDVD入れて出てこなくなったら嫌なので
DVD-Rを入れてみる!!
映ったぁ〜やった〜!!

土地見学から帰って来た父に聞くと
弟が不要になったのを設定したらしい4月の頭に。
何ですぐ言ってくれなかったかなぁ〜!!
気付かないアタシも迂闊だったが1ヵ月近く損した気分だわ。

かなり古いDVDレコなんで-DLには対応していないのが難点だけど
贅沢は言ってらんない♪
これでDVD見ながら毎回食事の準備が出来るぅ!!