JJ@いいとも

能天気と言われようとやっぱ書いておかなくっちゃね(*^_^*)
生放送だと日本語ちゃんと対応できるかこっちが冷や冷やする。
大きなお世話だが…


「夜のいいとも」は想像以上のつまらなさに実は途中で寝ちゃった。
アルタのスタジオだとあれだけの人数揃うと狭過ぎて出来る事限られちゃうね。
だからと言ってお台場?でやってたのが内容的にいいって訳でも
ないんだけど…
肝心のジェジュン、見きれる事が多く過剰な期待をしていただけに
消化不良気味
それでも久々にオンタイムで動く彼を見れて嬉しかったけどね。
ドラマのあのスカイブルーのカーデガン、試写会でも着てたから
もしや番組もあの衣装で登場?かと思ってたけど
そうじゃなくて良かったぁ(*^_^*)
編集するの面倒くさそうだなぁ…
関係ないけどキムタクファンの友達が「キムタク不機嫌そう」って言ってた…
彼女曰く、「今回扱い良くない」と。
まさかそれが原因だとは思わないけど…


信じれん…
長々と書いてたのにPC勝手にプログラム更新で再起動…
この4倍は書いてたのに(>_<)


取り合えず「昼のいいとも」


お花たくさん来てたね〜
mixi内でも募集してたけどテレビ画面見てるには映ってなかったよね?
アタシが見たコミュトピはお花代他10万円越えてたけど…
電報もダンボール15箱?すごいな…
にしても入り待ちの人の多い事、行かなくて正解(だと思いたい!!)
実は本気でコネ探ししてた奴がここにひとり
しかし前日じゃど〜にもならない(前日じゃなくても無理だが/泣)ので
スタジオ内に入れなくてもせめて入り待ちでもと思い
新幹線の時間&高速状況調べまくってたんだなぁ
夜中にこっち出発するかってとこまでまとまりつつあったけど
止めた…
止めた理由…車の運転、往復アタシ一人はきつい…
であえなく自宅にてTV鑑賞に至ったわけ


CM前の控室から出てきたJJが可愛くて元気そうで安心。
いいともってこんなに顔のアップ多かったっけ?って位
ジェジュンの顔のアップばかりが印象に残ってるなぁ
だってさぁ月曜の「見きれJJ」とは打ってかわってだよ?
今日は逆におでこから上が見きれてる位upだし/笑
にしてもいくらJJでもあそこまで地デジでupになっちゃうと
お肌の荒れ具合がはっきりわかっちゃうね
楽しいって言ってたけど慣れない現場で気苦労してるだろうし
生活も不規則だもんね〜お肌に出ても致し方ない
それでもまだまだupに絶えれる肌が羨ましい


東方神起の「と」の一言も出てこない内容で話を回すのは
やっぱタモさんの話術のお陰?
ドラマ番宣ありきの出演だからもっとドラマonlyの内容になるかと
思ってたけど短い時間の中でいろいろ話してくれてたし
あんなに笑顔のJJをオンタイムで見れたのは久しぶり。
ストラップをゲットできなかったのは残念だけどお疲れさまでした(*^_^*)


アタシは仕事もお休みで上京も断念したので自宅で見れてたけど
仕事だったJJペンじゃないお友達からも「ワンセグで見たよ〜」って
短いお昼休みの間にわざわざメールも来て嬉しかったな♪


今度は来週の月曜日のめざまし?
明日のオンエア当日番宣にもV出演位はちらっとあるかな?
予約を入れて寝るとしよう(*^_^*)