Happy Birthday

blog系では誕生日関連ほとんどスルーですが彼の場合はお祝いします。
子供の頃から見てきているので成長記録を見ている様で
祝わずにはおれません(*^_^*)


ホント子供だった彼がもう25歳…
大人になったなぁ


いつの頃が一番好きだったろ?
やっぱ二十歳前後かな
かなりのミラクルで4回ともPだった握手会
その時の笑顔・細さ・色の白さが今でも鮮明に蘇るなぁ…


長くなってきてる芸能生活で素人のアタシが知ってるだけでも
今までもいろんな事があったけど全てを糧にして
頑張ってきたよね?


今の所茶の間化しててライブには足を運べない状態だけど
TVで元気な姿を見れるだけでも安心


これからも健康に気を付けて頑張って欲しいな(*^_^*)
素敵な&充実した25歳が過ごせますように♪