内博貴@SEDA

今朝出勤すると受付嬢がローソンで買って来たと言うSEDAの表紙に
内博貴」と言う3文字を発見!!
買った本人が見る前に見せて貰った。
食い入るように見てると「切り抜いていいですよ〜」と天使の声。
でも流石に買ったばかりの物を切り抜くのも申し訳ないので
その旨言うと「全然いいですよ〜」と言ってくれるものの
お言葉に甘えさせて貰って写メだけにさせて貰いました。

写メってるとそのお嬢が
「○○さんの好みって判りやすいですね〜」って。
「内くんとジェジュンくん、雰囲気似てますよね〜」
「そう?」
「だって加藤くん(お嬢はNEWSでは加藤贔屓)は好きじゃないでしょ?」
「う〜ん、苦手かもね…」
「それに絶対に嫌いとは言わないですよね〜」って。

当たってる!!(笑)
だって嫌いって言った相手がその人好きだったらねぇ〜(苦笑)

まぁそれは兎も角、彼もすっかり大人顔。
あんな事がなければ順風満帆な芸能生活だったはず…
今更行っても仕方ないがあの反省の時期・苦労の時期があってこその
彼の今が有ると思って陰ながら応援していこう。