ミュージックフェア

東方神起5周年SP…
次週からの2300回記念オンエア分も普通ならオファー受けてただろうに…
この前のMステの1000回記念も時も然り…

言っても仕方ないので今晩の感想を。
懐かしいんだけどつい最近の様な気もして不思議な感覚。
ジェジュとジュンスはあんまり髪型変わんないけど
ユチョはコロコロ変わるし意外とチャミも変わってるの再認識
そんなに頻繁に出れる番組でもないから
髪型も変わってて当たり前と言えばそうなんだけど(*^_^*)

今日改めて思ったのは…
・18歳のチャミが歌うBeginの衣装の袖口のフリフリが可愛い
・サマドリで自分だけのupになった途端更に笑顔満載なユチョ
・手足長いとホント何でも似合うね>ユノ
↑こんな感じ?
まぁジェジュはいつでもOKなんで書かなくてもいい?(笑)
ジュンスも書こうと思ってたのに………忘れた(^^ゞ
あ〜ゴスの「永遠に」を歌ってる時の一瞬映ったゴスの表情が嬉しい。

今日流れたのってトン曲全曲集であって歌った曲全てじゃないよね?
Boy meets GirlやPIECES OF A DREAMなかったもんね〜

いろいろフルで見たくてごそごそ中。

  • Rイチイチ入れ替えるの面倒だわぁ…

どなたか歌も勿論MCも抜けなしでMF集作ってる方いません?(笑)