Bye-bye KinKi

今日はお休みです。

休みの度に溢れ返ってるいろんな物を片付けようとしてるのだけど
何せ収納・格納場所がなく一向に進まない。
そこで今日は観点を変えて片付ける前の基本、スペースの確保から始動。
とりあえず聴かないCD見ないDVDを退かしてトンの為にスペースを(笑)
そこで白羽の矢が立ったのがKinKiもの。
でも流石にSHOCK系のDVDは高いし捨てれないので他の物一掃。
KinKiと言うか光ちゃん大好きだったのはかなり前な話だけど
KinKi→NEWS・エイトになろうが決して捨てれなかったKinKiもの…
どう言う訳か今回は意図も簡単にBye-Bye!!

↑これ持ってBOOK OFFへ
想像してたよりナイスな金額表示に浮かれ気味で本屋さんんへ
取り置きして貰ってるものを取りに↓

駄目だね…
あぶく銭持ってると買う予定じゃなかったPATIPATIやオリスタまで
買ってしまったじゃん←ちょい後悔

そして残金でコレカセット買おうかなぁ(もういいって!!/笑)
そうだ!!ビギのクリアファイル買おう!!

皆さん、何セット買い?