あと4時間半後

仕事開始だなぁ
3日間のお休みなんてあっと言う間だわ…
なんにもしなかった気がする
寒いから極力外には出ないしとなると
台所仕事を全部やる羽目になっちゃうんだなぁ
仕事してると3割位の所を10割やると手が荒れる(苦笑)

それは良いとして車でみるDVDを変えたくて
今日はひたすら動画探して-Rに焼いてって作業をしてたら
流石に目が痛くなった…
カーナビの画面サイズは知れてるけど
やっぱ少しでも画質良で見たいので元画質の良い物を
探そうとするから手間がかかるんだよね…
こう言う作業は時間を惜しんでやっちゃうのでこんな時間まで
起きてる羽目に(笑)
でも楽し〜からいいの(*^_^*)
誰に迷惑かけてるでもなく自己満で楽しめるんだから
人畜無害だよね。

あ〜でも電気代はかかってるね〜
夜通し、TV・DVD3台・PC2台・ホットカーペット・石油ストーブ
部屋の電気付いてるから…

TVの種類変えて動作確認しようと弟の部屋でもごそごそやってると
夜中3時過ぎに帰ってくるし…
今日は金曜だし帰らないものと思ってTV拝借してたのに(笑)

これだと1ヵ月の電気代3000円&灯油代3000円請求されても仕方ないか…

さぁて一眠りしようっと!!