BOジャケカと届かなかったご褒美

信じられない残業三昧の自分へのご褒美として
近所のアジアンショップに
コレカセット再々入荷していたので注文
取りに行くのが面倒で火曜日に発送依頼
市内だし翌日水曜日には届くと断言したのに届かなかった…
ど〜も甘いんだよね>あのお店の注文・発送管理
だからすごく大切な、本当に入手したい物は頼まない(笑)

明日(木曜日)来なかったら苦情の電話していいよね?


BOジャケカ、何とかフルコン出来そう…
ユノは手元に1枚残し旅立ちました。
気付けばユチョナが大量…

どなたかユチョナご入り用な方、交換しませんか?
申し訳ないですか交換対象はジェジュのみとなりますが
良いよって方、お手数ですがメッセまたは直メ下さいませm(__)m