休日だね

今日は午後から予てからお願いされてた事をやっと実行。
ってそう大した事ではないんだけど
アタシの休みとお店の休みが同じ曜日なんで
なかなか連れて行ってあげる事が出来なくて…
前振り長いけど(笑)近所のシアペンの奥さんを
駅前のアジアンショップへ連れて行ってあげました。

行く道中(混んでたので15分位かかったの)ずっと例のコレカの話をしてたんだけど
この奥さんジャケカにはほとんど興味ない人でCD買ってもシア以外はいつも
ジャケカ下さるのよね←とても有難い

それなのに今日はトレカと言う事でえらく食いついて来られたんだよね
入手方法まで聞かれたし。
帰宅したら早速注文するわって張り切ってたんだよね。

で、お店について一通りみてお会計に行くと…
シアペン奥さん
「○○ちゃん○○ちゃん(←アタシの名前連呼/笑)、もしかしてこれってあれ?」
って言われた方を見るとコレカ15パック入りの商品がぁ〜〜〜〜〜っ!!
まさかこんな身近なとこでお目にかかれるとは思わなかったのでビックリ!!

更にビックリなのがシアペン奥さん即行で
「これ在庫いくつあります?」
在庫聞いてどうするよ〜(笑)買い占めるのか??(笑)
お店の人が「おいくつ要られますか?」
奥さん「在庫はいくつ?」←怖いよ(苦笑)
お店の人「お渡しできるのは9組までですね〜」
奥さん「○○ちゃんいくつ要る?」

え゛っ??アタシ買うなんて言ってませんが?
セトネで注文分がまだ来てないし…って思ってると
奥さん「アタシ5個買うわ!!○○ちゃんは?」
こ〜いう時に空気に呑まれて「ノー」と言えないアタシ…
「えっと・・・ひとつ・・・」

でこれだけお持ち帰り↓

これから各自夕食とってお風呂も入って再集合で開封作業です。

久々彼女のパワーを見せつけられたわ!!


お店の人が気になる事を一つ…
アタシは入荷数を聞いたんだけど
「今朝20組入ってきました。多分これが最後…」
これって多分3次分なんだよね。入荷日からして。
という事はセトネで4次予約、もしかしてない可能性もあるって事?

ど〜するよ?>私信