今回ヘタッたのは私…

昨日行ってきましたよ〜東方神起@城ホ

知り合ってからの期間だけは長いけど
なかなか会えない大好きなお友達と一緒に(*^_^*)
彼女とはジャニだけでなくいろいろダークな話もたくさん出来ておもしろいんだよ〜
それだけでも嬉しいし楽しいし♪
その上、お初のお友達2人とも会えたし
今回のトンツアーではホントいろんな人に会えて有意義だわ〜


で、本編後半から疲れ満載でヘタってくユチョを見るつもりが
今回はアタシが疲れきってました…
それでも家に着くまではいろんな感情に包まれ気も張ってたんだろうけど
今回は父にお守を押し付けたワンズ2匹の顔を見た途端どっと疲れが…

今日の仕事なんて何やってたかわかんないわ(苦笑)
今までの疲れが抜けきれてないんだろうな…


そう!!予想に反して@大阪オーラス、ユチョン意外と元気だったんだよね
残念だ(笑)
しかもいつもより髪の毛のセット、しっかりして貰ったのか
あの本編ラストの変な衣装で髪の毛括るまでいい感じで
過ごされちゃったし(笑)

ジェジュは相変わらず
キレイ
可愛い
カッコいい
伸びた前髪が鬱陶しいのかしきりにバサって頭振ってた様な…

アタシ今まで気付かなかったんだけどチャミってなで肩なのね〜
昨年のカムバックの時にスーツ系衣装多くて
チャミだけたまに「へ?」って思うのがあったのはそのせいなのね!!
また見返したくなるじゃん(笑)

でも疲れ取る度に数日間ちょっと早めに就寝しようかなぁ…
ホントに疲れてるみたいでスタッフルームから駐車場⇒徒歩10mほどがしんどくて
前のめり気味にならないと歩けないの…情けない…
今回は体調良かったからその反動かしら?

こちらは会場でのビギ入会者&紹介者に頂けるポスカ
【表】

【裏の直筆メッセ←勿論印刷/笑】


印刷なら入会時に皆に配れよ!!とある友達に言われました(笑)
仰る通り!!