お世話して貰い中

昨晩と言うか夜中に部屋の掃除をしていて当然窓を開けていた訳で…
でもカーテンは閉めていたので窓全開のまま寝てました。
案の定、滋養強壮剤のお世話になるはめに…
調子悪い時によく服用するんだけどせいぜい1日に1本
今日はすでに3本飲んでおり1日の許容量行っちゃったので
もう飲めない…

そんな訳で午後はず〜っと昼寝
折角のお休みが勿体無い(>_<)
そろそろ疲れがたまって来てるんだろうなぁ…

あっ!!でも週刊誌のシア母&シアとエイトの記事は立ち読みしてきた。
どっちも不調の体を推してまで見る内容でもなかったけど。

エイトのドーム後の合コン?
大倉と丸ちゃんが不参加だったのはなぜ?
丸ちゃんは何となくわかるけど大倉がいないのは有り得んでしょ?(笑)
行った5人の私服姿も掲載されてる訳で
その掲載写真の横に書かれてるコメントに笑えた
だって悪意たっぷりなんだもん>週○女性(だったっけ?)

トンの方は副業を始めてるって内容>シア・ジェジュ・ユチョ
現場を仕切ってるのは家族だけどね
これってオープン5月だったよね?
この3軒って距離的には遠いのかしら?
全く土地感・距離感のないアタシ…

シア:CreBeauBelle(一山)
ユチョン:CreBeauKiss(江南)
ジェジュン:CreBeauJeff(蚕室)

ここで売られてる化粧品には興味はないが
(↑何でも使用できる肌じゃないし)
店内の様子には興味ありだな。
外に比べて中が安っぽい…のが韓国らしかったって小耳にはさんだけど。
行かれた方いますか?