HappyDay@6/6

やっぱり行けば何とかなるもんだね>体調

ライブフォトが買えなかったのが唯一の心残りではあるけれど。

何よりもシアの元気な姿を見る事が出来たのが一番かな
神戸はホント痛々しかったもんね
まだ100%回復じゃない(O正反合のジャンプ低いもん)けど
踊って歌って楽しそうな姿見てるだけで嬉しくなったなぁ
その姿をみて喜んでるシアペンの友達の姿見てても嬉しかったしね

ラストのBoleroってセンターステで歌ってたと思ったんだけど@神戸
シアの足の具合良くなってからメインステ?
これは事前情報知らなかったんで結構感動

エンドロール後にユチョの誕生日お祝いの映像が流れましたよん
MCでも何かと話振られてた気が…

今日はA2ブロセンターステ真横辺りだったんだけどPシート寄り4席が空席
始まっても空席のままだったんでその列、皆で席詰めちゃったりで
かなり得した気分
4席空いてるんでお目当てが正面や横に来る度に勝手に横移動(笑)
まぁあまり良くない事かもしれないけどこ〜いうの実に楽しい♪

お隣は親子連れでお2人とも手作りのユチョうちわをお持ちでした。
早速拝見!!
手作りうちわ見るの大好きなの(*^_^*)

ジェジュは「ギャグ?披露」の時にすっとぼけた事言ってましたね〜
「ラーメン、つけメン、僕イケメン」って言わなくちゃいけないのになぜか
「ラーメン、イケメン、僕イケメン」とイケメンをリピートしてて後で突っ込まれて
かなりの照れ笑い&大笑い
相変わらず無条件で可愛いっす

今日は会場内かなり暑く、あの顔に汗をかかないユノでさえ
滴り落ちてましたね〜
当然、他の4人もかなりの汗…水も大量飲料>ごく一部メンバー (笑)
そしてユチョは誰よりもへばってましたし
それをチャミに突っ込まれてました(笑)


いろいろ書きたい事はあるんだけどさっぱりまとまんないね


タトゥーブラザーズが目の前に来るとアタシは固まってしまいます
>嬉しすぎて(笑)
明日も期待しちゃっていいかなぁ♪