ドラマ三昧な週末

★ラストフレンズ2週分
役どころとはいえ…亮ちゃん、こえ〜よ…


★ルーキーズ
皆さん、高校生にはとても見えません
まぁあれだけ喫煙シーンがあるとリアル高校生は使えないか
市原隼人って久し振りよね?


★ごくせん
高木、化粧濃いですが…アタシは好きです


篤姫2週分
今期の大河ドラマはなぜか見てしまう
宮崎あおいちゃん小動物系で可愛い
将軍役の堺雅人とその生母役高畑敦子の怪演ぶりが面白いしね
毎週楽しみ


絶対彼氏
今日見た中で一番ビミョ〜かも。
ヒロくん目当てで見たものの何か違う…


★ホカベン
保存はしないがとりあえず見るかな
上戸ちゃん&北村一樹
↑シゲはど〜でもいいかな


キミ犯人じゃないよね?
これ見てるとど〜しても同じ所で転寝している模様…
で結局最後まで見ないで削除しちゃったよ


猟奇的な彼女
田口のおんなかぁ〜と思いながらつい見ちゃうな(笑)
これの映画版ってもう5年くらい前?
可もなく不可もなくでした


今期ドラマのおススメは何ですか?