お騒がせ致しました

無事届きました(*^_^*)

20日夕方に1ヶ月以上前から予約を入れてたTSUTAYAから
入荷は重版で来年1月になると連絡を受けてから
軒並み予約受付終了しているネットで探し*1
ギリちょんで予約できた所の一つから配達されました
20日夕方予約で22日発送23日午前中着って優秀よね?


まさか発売日翌日に見る事が出来るとは思ってなかったので嬉しいなぁ
じっくり見るとしよう♪


怒りメールを送り捲くった数名の皆様、お騒がせしてスイマセンでしたぁm(__)m

*1:勿論TSUTAYA予約分はキャンセル、こちらでは店頭取り置きは確実にあるとは言えないし電話確認した数軒の書店では予約分しか入荷なしと言われた