倉ミアム

なんでこの時期に忠義だったんだろう?
前回のテゴの時もそう思ったんだけどね
見る前はちゃんと話せるんだろうかと心配だったけど
太一くんのリードも上手いせいかそつなくこなせてた(よね?)


何かいつも以上に可愛らしいぞ♪←フィルターかかり過ぎ?
左下に出てくるメンバーの写真(イッツマイソウルのだよね?)がやけに格好いい。
12歳の子供の自己アピールに「誰でもできるからいい」とダメだしする社長(笑)
やらせてあげてもいいんじゃない?>側転
あのぼ〜っとしている風だった少年があそこまで夢をあきらめない
意志の強い子だったとはね・・・
がんばってくれてよかった&ありがとうだわ!!
にしてもアップ多くて(←当たり前だが)非常に嬉しい(*^_^*)
右手の大きな指輪の意図は?


イッツマイソウル
楽しそうで何より>特にすばるさん
毎度の事ながらあの衣装は頂けません!!


Eden
亮の黒縁メガネ>最強!!!!
照明の当り方もナイスで横顔あごのラインがキレイ
忠義…好きなショット満載
スティック持ったまま揺れるマイクを口元に固定している左手
顔を傾げながら歌う姿
天を仰ぎながら陶酔しつつドラムを叩く姿
でも今回は…
すばると亮が向かい合って歌ってる様に見せてるカメラ編集
めっちゃカッコい〜〜〜〜〜〜〜っ!!


太一くんとのセッション、本質的な所でここまで相対してできるのは
今の所エイトだけだと思うのは買被り過ぎ?


この曲はすごく好きな特別な曲ではあるけれど聴いてると辛くなる曲でもあるんだな…
テレビで見てても動悸が打ち出してしまうよ


さてエイト次は誰にお呼びがかかるんでしょうか?