サンスポ連載はヨコ!!

カカア天下でいい?
それはあなた違うでしょ〜?
人となりを詳しく知ってる訳じゃないけどヨコは違うと思うな


◆テレビジョン
表紙&特集(2号連続SP企画ライブファイナル密着の2週目)
楽しそうでいいなぁ
日に焼けてるのって正直似合ってる??
運転担当はヨコ倉ですか?
お願いだからヒナちゃん、紐巻くのは止めて。


NewShotのヤサグレ神宮寺くん
セットの隅で悩めるポーズの練習に余念がないってどんなポーズ練習してたんやろ(笑)


◆TVガイド
表紙&特集
ジョンよりこっちの方がいいな
ヨコ倉の色の白さ(普通さ?)がすごく目立つ…
すばやす、ここまで焼けててあとシミとかそばかすとかにならないのかな?
ヤスなんてツアー中はあんなに白かったのに…
丸ちゃんの風呂敷の柄のようなパンツは他になかったんでしょうか?(笑)


そして次週はHSJが表紙2パターン
いつまで続くジャニタレ表紙と表紙複数パターン


月刊Songs
表紙特集:タキツバ
ライブレポート:エイト


この雑誌は意外といい掲載写真多いんだよね
今回のエイトの方はそうでもなかったけど(苦笑)


エイト写真集予約してきた!!