いろいろ

GYAO Magazine
見開き(たったの)2P
掲載写真はかっこよろしいんだけどこれって通常版のジャケットの衣装よね?
発売前に丸ちゃんが載るって聞いてて何で?ソロでなんかプロジェクトでも?って思ってたけど
インタビューが丸ちゃんソロなんね>何で?
そのテキスト、面白かったのはレコーディング終えて(?)ヒナが言ってた事に対しての丸ちゃんの突っ込み
これって本人にも言ったのかな(笑)


気になったのは蒼井優ちゃんの拒食症ばりの面長具合。


oricon style
UFO NEXTのCM評
いまさら?
ポスターが2種載ってるけどどちらも現物見たことない
白っぽい方なんてお初だわ
う〜ん…立ち位置が真ん中とかになって来ると嬉しくもあるけど何かイヤダな


次週は滝ツ表紙巻頭、エイトBOOK in BOOK
楽しみだ!!
最近、斗真をよく見かける>雑誌系
今朝もTV*1に出てたし


◆女性セブン
ちゃんと正面から撮って下さい
そしてページまたぎに載せないで下さい


その左隣*2にエリカさまの例の仏頂
彼女はこう言う事態になってもCMとか降ろされないの?

*1:フジテレビ「うふふのぷ」

*2:ちなみに右隣はイノッチ&朝香