HEY!3 3時間SP

やっと編集と同時に見れた。
大好きB'Zとポルノ出てるしそれだけで嬉しいし!!
YUI可愛い、aiko可愛い、あゆ可愛い、でも顔浮腫んでない?
そしてヤイコ大好きっ!!


Hey!Say!JUMP
初めてちゃんと歌う姿見た
これはダレを売り出す為のユニット?
長年ユニットのデビューを見ているとついつい考えてしまうな
歌のメインは知念くん?
でもグループの顔は裕翔?
リーダーは?踊りのメインは?
知らない事だらけだな
10人と言う大所帯
まとまるにはまだまだだろうけど機会を与えて貰い掴んだチャンス
がんばって大きくなっていって欲しいね


バックで踊ってる関ジュくん達の方が気になったりもしたけど
やっぱり昔から一緒にがんばって来てた翔央&太陽がそこにいないのは
寂しいし不憫でならない…


ポルノグラフィティ
いつもの如く滑舌よすぎですから昭仁さん(*^_^*)


V6
この歌好き♪
V6の歌は好きなの多いよ>Orangeはこっちの方が好き!!
岡田くんのドラマ楽しみ


B'Z
MCは聞いてるこっちが冷や冷やもんだな(苦笑)
やっぱダントツカッコいい!!
ライブ行きたいなぁ
見てたら20年近く前に地元TV局の音楽番組に出てたのを思い出した!!
ビデオ引っ張りだしてみよう♪


次回予告
前髪ちょこんと上げてる忠義さんが可愛い過ぎです(*^_^*)
楽しみだなぁ10/8はいろいろと♪