色バトン

huaちゃん(id:hua893)から頂戴しました。
ありがとうm(__)m
早速、いってみよう!!


好きな色は?
緑系、青系、黒系
↑別にエイトカラーに掛けてるわけではない。


部屋は黒・青と言うより空色・ベージュ基本
持ち物も黒・茶・薄い緑・薄い青>>>差し色でピンク
ヴィトンのモノグラムが茶系なので割り合多いの仕方ない。


嫌いな色は?
きらいではないけどオレンジ・黄色系
↑顔写り悪いの


携帯の色は何色?
クリムゾンレッド
いわゆる赤ワイン色?→機種変したい。


あなたの心の色は何色?
グレイ
停滞中先へ進めないと言うか進もうとしてないんだなきっと。


回してくれたひとの心の色は何色?
白。
いろんな事知ってるしダークサイドな話も出来るし(笑)
こんなアタシにも付き合ってくれてるし♪
様々な事に許容範囲広くない?


次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
赤・青・白・橙・桃・黒


:鮎さん(id:nishiki_ryo)
とりあえずオレンジは鮎さんに回しとかな(笑)


:りえこさん(id:sukiyaki4415)
あ・え・て青で!!


:すのうさん(id:snow02)
なんかね〜会ったイメージが白なの!!HNのせいかな?(笑)


:mayaya嬢(id:masakomayaya)
アタシの中では永遠のピンク。元気してるかしら?


:kuchaさん(id:kucha_pon)
実際にお会いした事はまだないけど何となくクールな感じがするの。
カッコイイ大人?紫が選択肢にないのが残念だわ!!


赤は勿論、hirokokさん(id:hirokok)なんだけどhuaちゃんから行ってる様なので♪


忙しかったらスルーでよろしく(*^_^*)