広島1部

テンション下がりっぱなのまま、体調も良くない中行って来ました。
起きた時点で濃い霧発生で「在来・新幹線遅れてるで」と言う父の言葉に更に鬱。


予定より遅れて広島入り。
タクシーのおばちゃんが傘持ってた方がいいとの助言が役に立った。*1
去年のエイトの時以上のグッズ待ち列に驚愕。
腰も痛いし発熱中だし並ぶのやめようかと思いつつ並んじゃったよ…
30分位並んだ所で大野担のお友達と合流。
更に1時間位並んでようやく購入。


お友達→今日は慶ちゃん担となるべくうちわ購入
Nana→亮うちわ・パンフ・クリアファイル(P亮集合)・写真(P亮集合)購入
エイトの時に比べると安上がり♪


開演まで1時間もないのにメルパルクでランチ。
りえこさん(id:sukiyaki4415)とお友達と合流。
しんどすぎて汗出て脱水症状出そう…だけどまずいチョコバナナワッフル食べる(笑)


わがまま言って座席選ばせて貰ってアリーナ花道横。


いろいろ書きたい事もあるけど差し支えもあるようなので(苦笑)
あっひとつだけ!!
NEWSの中にいる亮は歩き方がおっさんなのでどこにいても踊っててもすぐにわかります(≧▽≦)
エイトの中にいると不自然じゃないのに(笑)


I・ZA・NA・I・ZU・KIをあのビジュアルのPに
星をめざしてを亮に
目の前で歌って貰えただけで大満足でした♡


公演後はお茶会♪
初めての方も多かったけどNEWSコン後なのにエイトの話ばっかって…ステキ(笑)


全然予想だにしてなかったすのうさん(id:snow02)と会えたのがめっちゃ嬉しかったりする♪
こ〜いう予期せぬ出会いってステキやね>りえこさん、ありがとうm(__)m
今回はじっくり話せなかったけど今度は座り込みでぜひ絡んで欲しいです。


鮎さん(id:nishiki_ryo)、ree(id:ree_113_ryo)さんもいろいろありがとう☆⌒(*^-゚)v
久しぶりに座って話できたよね〜。
そう大したネタもなくあの程度だから映像とかあったらエンドレスで続きそう(笑)
次はどこで会えるんやろね〜また楽しみにしとくっ(*^_^*)

*1:しかもコンビニ寄ってくれた