カレンダー:エイト&タキツ

昨日、お迎えに行ってきました。

予約をしてたエイト2冊*1になぜかタキツ。
某TSU○AYAなんだけど会計の横にはタキツカレンダーが並べてある。
でも同じ発売日(だったよね?)のエイトのが見当たらない。
聞いてみるとエイトのは完全予約販売で店頭販売できる予備はないと…
タキツのは店頭販売分もあるので如何ですか?と…営業するんだ(笑)




…まんまと誘惑に負けてしまいました、はい。
毎年、どうしようどうしようと思いながらも購入見送りしてたタキツ。
今年から光ちゃん買わないしいっかぁと思い購入。
お互いを撮ってるフォトブックですか?キレイな写真だなぁ。
タキは少クラのオープニングカットを撮ったりとそ〜いうの得意そうだけど
翼まであんなに撮れるとは思ってなかったので結構衝撃。
カレンダー本体の方は可愛いショットもあったりで買って損はなかったなと…
思いたい…


エイトの開封して一番に思った事。
1枚づつばらばらで大きさもスキャンしやすそうだなと…。
いちいち箱から取り出して見る*2の面倒なのでとりあえずスキャン。
まだぱらぱら見た程度だけどあのヤスの全裸まがいのは何がコンセプト?
誰か教えてください。


各メンバーのアタシ的オキニ1枚を上げてみる(無理やり?)

倉→12/16週が1番なんだけど誕生週の白トレンチ姿の何様?俺様!!風がインパクトあるなやっぱ。
   週刊誌で見てなかったら7/29週も衝撃的ではあるけどあの路線やるだろう感はあったのでそうでもない。
安→12/2週。例え足は短くとも左腕の浮き出た血管で帳消しに!!(アタシだけ?)
亮→4/1週。あ〜言った憂い系表情、王道だぁ!!
横→10/7週。バックの海?川?のブルーとダウンの赤がメッチャ綺麗。表情も自然でいいよね。
渋→どうしてもと言うなら6/1週。
丸→3/1週。丸ちゃんこの髪型は好き。
→髪の毛長いなぁ…う〜んじゃぁ2/10週で。


すごろくはほとんどの写真小さいけど見てて楽しい(*^_^*)


でポスター。なんであんな撮り方なんやろ?
これって通天閣のポスターじゃないよね?
全身入れてくれてるのはいいんだけどせめてもっとアップで
そしてもう少しちゃんとピント合わせて撮影してあげてくださいませ。


にしてもすごい衣装だな…アイドルじゃないよ…この7人衆。
どの方がお店のNO.1なんでしょうか?指名料は必要ですか?
最もこ〜いう衣装も個人的には嫌いじゃありませんが(笑)


全員ポケットに手を入れてと言うのは勿論指令ですよね?


↑まぁざっと見の感想と言う事で。

*1:1冊完璧保存用もう1冊はお遊び用

*2:ポスター・カレンダー等飾らない人なの