白虎隊

今のこの平和な時代に生まれてきた事を感謝。
どこまで史実に忠実なのかはわからないけど
こ〜いった題材のドラマや映画を見ると
自分が抱えている問題なんてなんて事ないと思えてしまうのは
影響受けやす過ぎ?でもすぐ忘れるけど(笑)


出演者の演技云々は置いといて
後半はホント雨のシーンが多くて2ヶ月間(?)のロケは大変そう。
この仕事がいつから決まっていたのかは知らないけれど
上手い具合(?)にNEWSは活動休止中、KAT-TUNもツアーとかもなく
時間的にゆとりのある時にこ〜いった新しい仕事に没頭でき
いい経験が積めたに違いないだろうね。
ほぼ午前午後と潰れてしまったけど見てよかった。
録画してて見てない人は削除前にぜひ見て欲しい。
がんばってるPの姿を見るのはやっぱいいもんだ。


と言う事で春コンやっぱ行こう!!


そ〜いえば若村麻由美さんって宗教家と結婚してたよね?
まだ教祖様婦人?