好きな男

from an・an
キムタク13連覇はど〜でもいいですわ→すでにアタシ的には真実味ない。
世間的にはそう〜大してメディアにも露出していない福ちゃんの2位は
凄い価値があると思うんですが…。


そうそうたる若手俳優の中に亮ちゃんの名前があるのも凄い。
ナル発言発見!!
目ヂカラのある人が好み?自分じゃん(笑)
ブーツインのパンツといい袖口からちょろっと見えてるインナーといい花丸♪
いつもよりよりホリが深く感じられるのは気のせい?


P vs ニノ
二人がパンスト被ってる姿見たいです(笑)
このふたり見るとStand up見たくなるな。



考えてみれば今年はもうすでに2度も座長公演してたんだ。
彼の場合、掲載写真に外れはありません。


そして倉がかわいいと思う男5位に。
世間一般がテレビに出てる彼のどこを見て
5位に入るほど可愛いと思ってるのかが知りたい。


南海キャンディーズ山里亮太…一字違いで驚いた→上里亮太(≧▽≦)キャハハ


にしても胡散臭いランキングだ…
ベスト10にスマが5人全員入ってるとこからしてギ・モ・ン。
そしてマガジンハウス、キムタク映画のスポンサー?だよね。