女子バレーWGP2006

動作が可愛いバボちゃん♪


今日は自由席チケだった為、早めに会場着。
13:30会場15:00第1試合開始18:00第2試合開始
12:20頃に会場着…なのに自由席列すでに200m以上…
松竹に続きこんなとこでも並んで待つんかいと思いながらも列に並ぶ。
不審者発見!!
すぐ前に1人で並んでた男の人、年齢不詳、怪しすぎる!!
かばんの中にサイン色紙やうちわがたくさん。
地元デパートで購入したと思われるリボン付きのプレゼント。
手には望遠レンズががっつりセットされたカメラ。
並んでいた所が関係者の出入り口のひとつの近く。
並んでた柵を今にも越えそうな勢いでその出入り口をひたすらガン見。
だれもそこから選手なんてでてこね〜よっ!!と心の中で毒吐きながら
アタシラはその男をひたすらガン見。
お陰で並んでいる間退屈しませんでした。



ダ○屋が出てる位の盛況ぶり。
昨晩みたヤフオクでも結構高額付いてた。


席もそこそこいい所を無事ゲットでき
第1試合始まるまでDVD鑑賞。
五月蠅いだけのDJで応援練習みたいなのが始まり
ふつ〜に第1試合ドミニカvsイタリア
1セット済んだ所でお茶しに近所のロイホへ出かけた。
席の確保は隣で見ていた家族連れのお父さんにお願いして(笑)
外に出たらohくん♪*1発見!!来てたのね〜


ロイホでは後ろの席から「みっくんって男前よな〜」ってのが聞こえてきて反応。
なぜか筆談。
「みっくんってあのみっくんよな〜?さっき関ジュがとかいいよったし」
「そ〜やろ!マニアックな話しよる」
しばし昔話に話が咲き時間をきにしつつ会場へ戻り日本戦へ備えてると
またもや五月蠅いDJが…(苦笑)
Kittyの4人が出てきて応援練習指導。
一旦はけてKitty GYM登場!!


でブラジル戦。
予想通りストレート負け。
いろいろ思う事はあるのだけどここには書けない(笑)


まぁ6ヶ月ぶりに生Pを見てアタシには彼を嫌いになる要素は
今の所はないなと再確認できた岡山大会でした!!

*1:知ってる人は知ってる