グッズ考察(買った分だけ)

戦利品♪


グッズ関連ネタバレ嫌な方はスルーでよろっ!!


パンフレット
Textの感想は省略。
今までの中では1番紙質良い(笑)
7人集合5パターンの内、決め過ぎていない対談ページの2パターンがいいかと。
最初の集合は亮倉ヒナ除いて、顔怖すぎ…。
ソロページ基本的に綺麗系のバストアップ修正かけ過ぎ。
毛穴なんて全くないじゃん(笑)
カッコイイかっこ悪いの基準は人それぞれなのでここでは敢えて書きませんが
すばるくん、前髪上げないほうが良かったんじゃない?
パンフでもB.A.D改めB.A.D BOYSカラーで小さいながらも個人写真あり。
結局この6人なん?
稽古中のモノクロの写真はいろいろ楽しめました。
常にハメテル印象しかないたっちょんローレックス時計、外す事もあるんね(笑)
春コンのTシャツ着て頭には関ジャニタオル巻いてる中田大智にど〜しても目が行くけど
いい感じで顔にも肉が付いてきてるすばる、
逆にど〜にかした方がいいよね状態のヨコ(←実際舞台ではすでに痩せてたけど)
一所懸命稽古してる姿とオフショットが垣間見れるこの6Pが1番お得感あり。


パンフ見て気付いた…衣装制作四方さんなんだ。
四方さんの選ぶ&作る衣装大好き。
前は光ちゃんをよく担当してて名前が気になるようになったんだけど
エイトとも時々担当されてるのはお見受けしてたけど
こんな大きな仕事で関わってるなんて初めて知った…。
次回からはその事を頭に入れて衣装もしっかり見よう!!


ポストカード
パンフの中からに良く似たショットあり。
ポストカードに関して言えばたっちょん、いっちば〜ん!!
7枚セットじゃなかったらたっちょんしか買わないかも。


うちわ
今回はヨコしか買えず・・・
だって売り切れだったんだもん。
亮倉ヤスはほかの4人より3倍も準備されてるんだよね?あの書き方は…
にも関わらず買えなかった…
買えないとなるとますます欲しくなるんだなあ。
ヨコのうちわは正直ど〜でもよかったんだけど過去うちわ持参してなかったのと
実際見てみるとそこそこ男前さんだったので取り合えず購入。
でも去年の前夜祭・サマスペのうちわの方がもっと男前!!


ステージフォト
混合(NO.022〜025)
ど〜でもいいっちゃ〜ど〜でもいいショットだけどまぁ記念に(笑)
おばちゃんROCKを歌う横並びのすばるとたっちょん、腰の位置違い過ぎ。
すばる(NO.001〜003)
今回分一押し!!NO.001→横顔めっちゃカッコイイ!!
魚を持って嬉しそうな顔のもいい!!
25枚張り出されててすば担でなくても1番に目が行くはず!!
買って損はなし。
ヨコ(NO.004〜006)
珍しくまじめなupあり。
他の2枚はおまけ?
安っぽいアメリカ戦争映画のチョイ役*1かと思われるショットあり(笑)
亮(NO.010〜012)
平均して3枚ともいいと思われ。
こ〜してupで見ると亮ちゃんも大人になった(年取ってきてる?)ねぇ。
ヤス(NO.013〜015)
ヤスにしてはカメラ写りイマイチやね。
取り立てて感想はなし→なら何で買った??
倉(NO.019〜021)
倉も平均して3枚ともいいんだけど亮ちゃんには劣る?
黒髪イや&前髪鬱陶しい。


次の追加発売が楽しみ♪
あるんかな?あるよね?用紙はNO.100まで枠欄あったし(笑)
そんなこんな言ってる間に今日追加だったらしい。


ポスター
集合
下記4人ソロより集合ポスターの方が絶対かっこいい!!
特にヨコ倉。
亮ちゃんヴィトンのチャームがないと思ったら指輪が目立ちすぎですが(笑)
ヨコ
前髪揃えないでよっ!!

顔むくんでない?びみょ〜。

前髪変だけどやっぱ綺麗に撮って貰ってるよね。
ヤス
なんで買ったんやろ?(笑)
あの場にいると、ヤスも買わなくちゃってつい思ってしまうんだよね。

*1:出てきてすぐ亡くなりそうな兵士