占い各種

りえこさん(id:sukiyaki4415)とこでリンクはられてたのを全部やってみた。
↑暇人と言わないで…やらないとイケない事がたくさんありすぎて逆に放置中(>_<)


結果として裕占い・亮占いどちらでもラッキーメンバーが慶ちゃんになったんですけど(笑)
えっと〜どうしたらいんでしょうか?
そ〜なんか…心のどこかで慶ちゃん好き??
まぁ嫌いじゃありませんけど…
どっちかって言ったら好きですけどNEWSの中では4番目に。
ただ慶ちゃんonlyにはなれませんが(≧▽≦)キャハハ




横山裕占い
Nanaさんはレコメン がラッキー横山です!
レコメンのヨコのあなたは、楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。
大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。
直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。


あなたのラッキージャニーズは「JE所属 ラーメン屋のせがれ小山慶一郎」です。
Nanaさんファンクラブの会員数は、現在10人です!

錦戸亮占い
Nanaさんは関野浩之(ブー)の亮ちゃん がラッキー亮ちゃんです!
関野浩之(ブー)の亮ちゃんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。
自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。
特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。
相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、
天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。
ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。
いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。


あなたのラッキーメンバーは『小山慶一郎』です。
Nanaさんの弱点は、右耳です!


★こやま占い
Nanaさんはコンサートで実はカッコイイ小山 です!
コンサートで実はカッコイイ小山のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風です。
情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、
相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

Nanaさんはネギを育てると幸せになれるでしょう。