恋愛心理テスト

チェリちゃん(id:cherrymarnier)鮎さん(id:nishiki_ryo)とこでやってたのでアタシもお借りして…
結果↓



◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。


◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。


◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!


◆一生で体験するエッチの人数
8人


◆あなたの好きな体位
正常位


◆恋人から思われていること
どうした?お腹すいた?飼い主は?


◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめんなさいと謝る


◆初エッチ前のあなたの心境
上手に捌いてね


◆一番大切・好きな人
横さん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
倉さん


◆信頼できる人
ヤスさん


◆異性としては見ていない人
亮ちゃん


◆あなたに気がある人
博貴さん


◆ローレル指数(改)
140でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。


あまり当たってないな…
ローレル指数…わざわざ認定されなくても自覚ありますからご心配なく♪
あっこれは当たってるかも↓
◆異性としては見ていない人
亮ちゃん


異性と言うより保護者感覚だなきっと。