引き続き放置してた雑誌達

ザテレビジョンNO.20
亮、SHOTxSHOT今週の一番星☆。1Pカラー。
スカ☆Jロケでダーツしてる所だけどカッコよろし〜なぁ。
そのカッコ良さを受けてのヨコのコメントが真実味あってよいよい!!
集中してる時って口が開いたままになるのは何でだろう(笑)
そして笑瓶さんのメガネコレクションから黄色のプラフレームをかけてる
横亮、胡散くさ〜いヽ(^o^)丿


ST NO.1402
亮、AP密着ルポ。2Pカラー。
ほんっと、ハズレないね〜最近の3誌以外の雑誌では*1
ダウンの立った襟が口元まで来てて更にキャップ被ってて見えてる顔のパーツが少ないんだけど
それでもカッコイイし(笑)
でもST内のMYOJO広告はイマイチやけどね。たまにはそんな事もあるか!!


TOP STAGE Vol.34
これなんで買ったんだろうと思ってしまった(苦笑)
目次見て思い出した!!
エリザベート武田真治見たかったんだけどSTAGE FANTASTIC!で丸ちゃん登場でした。
この丸ちゃん男前やありませんか〜?って言うか髪型が可愛い。
コンの時はサラサラで短かったからか髪の毛ペチャンコだった記憶しかないけど。


月刊ソングス VOL.41
エイト。
表紙が合成ってこれだったっけ?皆さん表情怖いんですが(^^ゞ
Profileに使われてる視線を落とした横亮の拡大写真が欲しいですけど。
丸横がよく間違えられるとヨコ本人も言ってるけど
この本のページ隣り合わせになってる掲載写真見る限るでは似てないよね。
まぁしゃくれ加減は似てるけど(笑)


女性自身5/23号
ヒナってキーボード担当やったんやぁ(笑)
亮はギター担当?あっそう…これってど〜いう観点から書かれてるんやろか。
丸ちゃん身長177cmにもなってるで。ほ〜ヨコより大きいんか…
ヨコの部屋の間取り図よ〜わからん。壁はないんか?(笑)
そしてこれみてヨコの赤穂浪士、探してたのを思い出した!!!
他の探し物に気を取られててすっかり忘れてたわ。
どなたかお持ちではないですか?横山裕さんご出演の'98年テレ東・赤穂浪士
とまぁ突っ込みどころ満載の女性自身ですが楽しかったです。ここ最近の雑誌の中では。
キレイに雑誌から外せるようにノリシロみたいな部分もちゃんとあったし(笑)


oricon style 5/8・15
ジャニーズミュージック完全ガイド。
KinKiKidsのココが好きで1位が2人の関係性…いまだにこんな理由で1位なんね…
まぁそれはど〜でもいいとしてTV interviewに亮。2Pカラー掲載。
この衣装はピンク?それとも薄紫?キレイな色だなぁ。
ここでもtextに1人暮らしをにおわす文章が…嬉しくて仕方ないんやろか?
東京での1人暮らしが…
そしてDVD大紹介コーナーに1リットルの涙が。
学生服(白シャツ)着てるだけで若く見えるね。


Kindai6月号
取り立てて何もない…
けれどやはりジャニタレくん、19〜22歳位がピークよね>>>私信。


ポポロ5月号
P髪の毛黒過ぎ。前髪鬱陶し過ぎ。
エイトカッコよ過ぎ。
でもアタシのクリアファイルには亮横倉のみいつでも見れる状態。他は…*2
モノトーンの大人系衣装着せてもらってるけどp44のヒナ丸ツーショは
冠婚葬祭に現れた親戚の兄ちゃんみたいだ(笑)


ポポロ6月号
Pどアップ!!シミひとつない肌が羨ましい。
エイト先月とは打って変わって真っ白の衣装。爽やかさん何だけどツボなしっ!!
強いて言うならヨコ二日酔い明け?
ヤスのあのポーズは注文されてあのポーズ?それとも自ら?
最近既出のtextに似通った物が多くて読む気にならない。


随分と片付いたよ。
残りは数か月分のMYOJOと月初め3誌残すのみ。
でも明日LIFEやぴあ他会に行く予定なのでまた溜まっちゃう事間違いない!!

*1:3誌もハズレないんだろうけど実は放置中なので未確認

*2:でも棄ててないよ。ちゃんと保存はされてるから