GW前&中に購入したまま放置してた雑誌達

日経エンタテイメント!6月号
亮、新世代男優ファイルvol.1として登場。1Pカラー。
優しい・穏やかな表情に見受けられる。
ファンならすでに判ってるような内容だけどこ〜してジャニ雑誌以外に掲載される事により
知名度が上がっていくんだろうな。
未来予想図として「アイドル色の薄い存在感」って書かれてるのには苦笑い。
ど〜考えてもアイドルやん。キムタクも岡田くんも亮ちゃんも。
それを否定しちゃ〜事務所の売り方を否定する事になるじゃん。


Ray6月号
亮、掲載写真5パターンあり。カラー3P。ひとつを覗いてどれもステキ。
320Pの右上の写真とか見ると大人になったなぁって感慨深かったり。
今、恋をしてないから恋愛映画は見ないと…
そうか、恋愛映画見てる時は恋をしてんだね!!わかりやすい(笑)
男3人でTDLに行ったそうですがPともうひとりはどなた?


KANSAI1週間5/9号
智久、インタビュー。カラー3P。
いつもの黒の衣装。まぁいわゆる番宣系。
特記事項なし。でも買わずにはおれない。
週刊関ジャニ通信カンイチ版はスバヒナマルヤス。
み〜んなキャップまたはニット帽被ってるね〜。
似合ってるはヤス。髪の毛が見えてなくて野球少年みたいだ。


月刊TVnavi6月号
智久表紙。そりゃ〜無条件で買いますがな。の割りに放置プレイやけど。
表紙+カラー5P+MOWの広告カラー1P。
ホント頬がふっくら。それはいいんだけど前髪、もう少し切ってくれないかなぁ。
集中連載の2回目は哀川翔さんと対談。
はなまるカフェで哀川さんがPのお父さんより年上と知ってショック受けてたのを
思い出した。
亮、カラー2P掲載インタビュー。
4パターンの掲載写真。どれも男前。でもPとまた違った意味で前髪鬱陶しい。
ヴィトンのチャーム、よっぽどお気に入りなんだね〜。
STAGEのページで武田真治さんのエリザベートの役のポスター用の写真が掲載されてた。
ちょっと見て見たいと思った。けど東京だけみたいね公演…(>_<)


telepal f 6月号
智久連載2回目。カラー2P。
第2回目のアカサギ(慶ちゃんゲスト回)を騙した時の金持ち坊ちゃん衣装。
似合わない・・・。


月刊ザテレビジョン6月号
智久3P掲載。4パターンの掲載写真。
やけに肩幅の広いダークスーツ着が2パターン。上着を脱いで白シャツ2パターン。
やっぱりダーク系より白い衣装がよく似合う。
主題歌特集のページも以前掲載されてたであろう茶髪のPが。
衣装も撮影カットもいいなぁと思ったらやはり諸永さん撮影でした♪


TV station 10号
亮、カラー2P掲載。ドアップと全身像。
いいね〜。最近外れがないね。
全身像の方、上げ面で上から目線(見下ろしてる感じ)が生意気そうで良い良い!!


TV LIFE NO.10
亮、表紙&インタビュー。
何よりも気になったのがTEXT/小山智久って…(笑)
そして亮ちゃん相変わらず毛深い。
上戸彩ちゃんの好みは知らないけどこ〜して二人並ぶと似合ってる気がする。
智久、連載4回目。
う〜ん、紺ブレも帽子も似合ってない!!
光一さん、カラー1P掲載。キレイなんだけどなんだか老けた?
関ジャニ連載は丸ちゃん。
冒頭の「関西、地元あっての関ジャニ∞です!」の一文が虚しく感じるのはアタシだけ?
TV LIFE次回はエイトが表紙&特集です♪


TVぴあ 5/10号
智久、表紙&グラビアインタビュー3P。
やっぱり、やっぱり白系衣装(表紙)が似合う!!
負けず嫌いな一面が出ているインタビューだけど彼に映画の話が来ない(表沙汰にならない?)
のはなぜだろう?所謂ラブシーン解禁になった時が映画進出の時なんだろうか?
エイトの連載はヒナすば。
連載始まってもう1年になるんだね。
そりゃそうか…始まった当初は博貴がいたもんね…(自分で言って哀しくなってきた)
小さいけどお蔵入りShot&秘蔵写真館、懐かしい。たっちょんの髪が短かっ!!
連載2回目で「笑ってください」の言葉にも野良猫の様になつかない目をした
ヨコスバヒナって書かれてるし(当たってるから仕方ないけど/笑)
TVぴあも次回エイト表紙&ピンナップ&巻頭対談グラビア
そして錦戸亮ソログラビア
とも書いてありま〜す。