ドラマ・少年たち他

少年たち
スカパーで再放送分全3話。
'98年OAと言う事は8年前、P13歳…にしては幼い。
主演は上川達也さん、Pの他に相葉ちゃんも出演。
Pって左利きだよね?(誰に確認してんだ??)でもすき焼き右手お箸で食べてるよ。
確か半年後くらいにまた相葉ちゃんとっポイ!出演。セーラー服姿、めっちゃ印象的。


朝ズバッ!今日発プラスで言ってたけど抱いて〜のPVが5/5に解禁になったとか。
ちょこっとだけ見たけど来週のM ON! TVでのPVオンエアが楽しみ♪
ぜひフルサイズで見せてくれる事、強く、つ・よ・く希望!!
全然関係ないが松嶋奈々子出演の犬神家の一族も楽しみぃ。
はままるマーケットのカフェG/哀川さんの撮ってこられた写真にPが。
よかったぁ予約してて♪


王様のブランチ
掘北嬢と番宣かねたVTR出演。10分近くもあってこれまたラッキー。
これ録り逃してたら絶対ショックやわ。
一応有名人で活躍中な山Pに対して将来何になりたいの?と平然と質問する
掘北嬢…天然さんですか?(笑)