Happy☆Life


先日のお休み、珍しく暇だったんでコンタクトの検診に出たついでに思い立って
大阪ジャニショに行ってきた。
10時半オープンちょい過ぎに入店。
平日にも関わらずお嬢さん達(学校は?)とオバ様達(お前もやろって言われそうだ…)が結構いた。
でもなぜかNEWSもJr.も写真前は誰もいなかったので復習も兼ね過去物もじっくり閲覧。
P亮に関しては全部持ってるのになぜか閲覧(笑)
普段は見る事のないメンバーも見てちょっと欲しいのもあったけど後の保存に困るので
あっさり購入は辞め、最初に決めていた系のみ購入。
その日はカウコンのうちわが入荷していておね〜さん方が伝票(?)片手に照合されてましたわ。
買うもの買ってさっさと新幹線に乗って帰り地元の地下街でバーゲンちら見。
この冬、淡い色系のダウンのハーフコートが欲しかったのだけど
欲しいのは高い!!値段が手頃だと安っぽく*1なかなか買えなかったけどついに購入!!
コートが半額以下で買えたのでBLUE LABELに行きバッグ購入。
裏返すと→
おそろのミニポーチも付いてリバーシブルで使える優れもの。
満足な休日♪

*1:この年で安っぽいの着るとマジ安物にしか見えない!!