覚書1


ストーリー等はいろんな所でupされてるだろうし正直魅力はないと思うので省略。
メンバー別の覚書にしよう。
大した事は全く書いてないが一応まだ上演中なので隠そう…



横山裕
あのプロデューサー役の設定として花柄好きってのがあるんだね〜(笑)
でも梅コマと違ってちゃんと普通の靴を履いてくれてたので(梅コマではスニーカー)その点では合格!!
今回ステージフォトにも花柄パンツ。
一見パツンパツンで太く見えるんだけどその通り(笑)
フォトほどパツンパツンではないけど足が短く見えるパンツ。
基本、ヨコの役設定は去年と変わってない。
ステージに出ている時間も少ないし嫌なヤツの役ではあるけれど
あのメンバー内で誰がやるかって言ったらやっぱりヨコしかいないだろうね。
唯一(?)の見せ場である桟橋での金桶に乗っての登場〜橋にあがるまで…
なんだかね〜抑えてるよね??
土曜日の夜公演は森光子さんが見に来ていたせいもあってアドリブもないのかと思っていたけど
日曜の昼公演でも少しは話広がってはいた物の梅コマでの様な切れ&はっちゃけ感がない!!
KAT-TUNって言うより亀に遠慮してる感ばかりが伝わってきた。
ショータイムも普通…いつもどおりカッコいいんだけどこれといって目立った所はなかったなぁ。


大倉忠義
髪型中途半端
役どころは梅コマと同じ。
この子の踊りは手足長くて優雅で基本大好きなので抑えすぎて低くなってる声の
通らない台詞を言ってるよりは何らかの形で踊っている所の方が見映えがしていい。
今回関ジミ+ヒナの4人フォーメで踊るシーンが結構皆かっこいい!!


錦戸亮赤西仁
あのですね〜あれはパーマですか?右側だけが妙にボリュームありますが…(笑)
ステージフォトはストレートなのに何を思って変えたんだろうか髪型。
亀を加えて3人幼馴染って役。
ショータイムでSecret Agent Man歌って昔の幼い亮を流してましたが(ソロコン使いまわし?/笑)
倉安丸の演奏で歌うSecret Agent Manなかなかカッコよかったぁ
でも何で衣装があれなん?(羽根付きの良く着てる衣装)
今回KAT-TUNの衣装の新調はあってもエイトってあった?それとも手直しだけ?
3人でDocomoCMをパロってしりとりしたり着ている衣装について突っ込んだりと
微笑ましいシーンもあったりだけど果たしてこの二人の役が必要不可欠か?と聞かれたら…
エイトとKAT-TUN合わせて13人いればそれぞれに見せ場を作る事は難しいだろうけど
亮ちゃんの使い方が勿体無い気がしたのは欲目だろうか?
同じ様に仁も使い方、勿体無い。
オープニングKAT-TUNメンのフライング。途中空中平泳ぎをしている彼は可愛かったけどね。
それにしてもこの二人といい、すばるといい今回は髪の毛、濡れ系が多いのはなぜ?


亀梨和也
紛れもなく彼の為の彼による彼の舞台ですから…
突っ込みたい所はたくさんあるけれどがんばってるのは事実だし。
あれだけ動いてると全部生歌にすると言うのは酷な話なんだろうか?
そして本編ラストのマッチの曲、独唱。
あれマッチが歌ってCD出してる意味は?
あそこまで歌い切るなら亀がソロで出せばいいじゃん。