手越くんの早大進学決定についてあるブロガーさんとメール談義していた翌日に
次は倉ヒナの演舞城出演決定話ですか…
他にも仁のドリボに関しての噂話等々毎日話題が耐えませんわ…


倉ヒナは2ヶ月ぶっ通しですよね?
と言う事は3月4月はエイトとしては何もない?まぁNEWSコンもあるんだろうし…
やっぱタキツFC枠で申し込んどけば良かったかなぁ
年末のバタバタですっかり振込み締切日忘れてたもん。


SHOCK行くの辞めて演舞城にしようか…
いや別に行かなくてもいいんだ、倉ヒナだし。
それなのにエイトメン誰かが出てると行かないといけないような義務感=錯覚があって
ど〜しようとか?行ってしまおうかって思ってる自分がイヤだ…
去年のすばるの舞台で懲りたのに^_^;
でも倉は見ておきたい!!ヒナいるとはいえエイトから離れた仕事って初めてだろうし…(違う?)


あ〜ぁどうしよう…
でもどこかで一線を引いとかないとお金も時間も勿体無いよね…