続・新ドラマ

夜王〜YAOH〜
キャスト的には合ってる気がする。ただマボの髪型が…(苦笑)
これ見て一番に思ったのが香里奈って出世したんだね〜!!
不遇の時代を乗り越えこれって一応このドラマのヒロイン扱いよね?
まぁ彼とはとっくに切れてるけど相変わらずジャニ食いなのかしら?
そっちが気になるわ(笑)


2ndハウス
長野くん久々主演って事で見ようと思っていたのにすっかり忘れてた。
録画すら忘れてたのってどうよ?(笑)
見た方、面白かったですか?


喰いタン
昨日から番宣ご苦労さまです。
剛くん出演ドラマはなぜか必ず見ているし、とりあえず続けて見るなりぃ!!


新ドラマじゃないけど…
かるたクィーン
本OAの時に見てるので今回は保存目当てで録画→編集のみのつもりが
ついつい見てしまう^^;
まぁ1回15分と言う手軽さ加減がいいんだよね。
丁度3年前かぁ…亮ちゃんやっぱ若いね。
18歳の時に17歳の役。無理がない。
20歳〜21歳の時に15歳の役*1って今から考えるとやっぱ不自然(苦笑)

*1:言わずと知れた1リットルの涙