コンサート


久々(?)の1日フルステージ鑑賞。
朝も早くからグッズ購入。結果的には売り切れ続出で早い現地到着大正解。
以下はめっちゃ簡単覚書。

■今日のお気に入り■
亮ソロコン
・亮ちゃんなりのがんばり
・久しぶりに聞いた気がするエンジェル
・神山くんとのSecret Agent Man
・エイトV出演
NEWSコン
・草野ソロ
・山Pソロ
・亮慶ユニット曲ダンス
・永遠色の恋
・真冬のナガレボシ
・NEWSと彰 青春アミーゴ

■本日の頂けない物■
亮ソロコン
・厚味のないDo you agree?
NEWSコン
・スタンドトロッコ移動時の一部ファンのマナーの悪さ


亮ソロコンでは亮ちゃんだけを見てるはずがなぜか中間・桐山を探してる自分に驚きました/笑


去年の春コンに行き余りの内容の薄さ&マナーの悪さに辟易しNEWSコンは行かないと決めたのに行ってしまった…
でも今回は構成もダンスが増え、ちゃんと見せてくれるコンサになってきていたと思う。
なにせPがコンであんなにシャカリキに踊るの久しぶりに見た気がする。
Pソロで皿を回してるDJ_Pの二の腕が以外に太く筋が立ってるのがメッチャ好き!!
アンコールでひとり上半身裸で出てきてましたがあれは胸板が厚くなったのを見て欲しかったんですか?/笑
いいよ、いいよ♪当分Pモードで行くから♥♥


今日、お会いできた皆さん、短い&寒い外での集合となりましたがとても嬉しかったです♪
また次にお会いできる時を楽しみにしています(^^)v
ree(id:ree_113_ryo)さん、今日は1日お付き合いありがとう☆⌒(*^‐)vThanks!!


今日はとりあえず寝る!!流石に疲れたわ…