MステSP

途中からはオンタイムで、見れなかった前半部分をただ今鑑賞中。
オープニングはKAT-TUNか…(別に他意はない…はず)
あの〜SMAPさんはなんであ〜なんでしょうか?(これまた別に他意はない…はず)

チェリッシュ久しぶりに聞いたなぁ。
草野くんのあの髪型にも驚きだけど*1亮ちゃんのパートの歌いっぷりにも驚いた。
音は取り辛いだろうけどもうちょっと歌、上手いと思ってたのに。


修二と彰は普通?
可もなく不可もなく…(何かアタクシ、テンション低い?実は風邪さん)


TOKIO・嵐は省略。


V6、やっぱりあの曲好きですわ〜。抑え目な感じの音といい今のアタシには心地よいです。
あと良かったのはコブクロオレンジレンジ・B'Z・伊藤由奈・Kあたり?
これまた久しぶりに聞いたドリカムの何度でもも良かった。


今回はエイトは松竹、タキも大阪、KinKiも明日から大阪と言う事もあり出演なし。
少々つまらんMステSPでした。

*1:もしかしてアノ髪型でNEWSコンでしょうか?