TV誌

そろそろロケの様子がTV誌でも伺えるんじゃないかと思っていたらイキナリきたぁ〜〜〜〜っ!!
これからドラマ終盤までTV誌チェックも忙しくなるなぁ
ザテレビジョン
早速の1Pカラー扱いに写真掲載2種!!これって破格の扱いじゃない??ありがと〜角川!!
寝そべってる二人の横顔が凛々しいわ
そして博貴がインした時の二人の会話が微笑ましい^_^
TVガイド
扱いはその他大勢って感じだけど掲載写真はジョンと違ってて
それぞれのユニフォーム姿の腿当たりから上の立ち姿がカッコいいっすわ〜
しかも博貴はカメラ下から撮ってるので益々麗しい立ち姿♪う〜ん、7月が待ち遠しい。
TVnavi
こちらは横アリNEWSコンリポがカラー3P掲載。
ソロでの写真が4種も合ってお得感あり♪公式のライブフォトよりいいショットかもね^_^;
これってもう1ヶ月近くも前の話なんだね〜
こ〜して横並びで衣装見てると相変わらず安っぽいなぁ…
KちゃんNEWSでTEPPEN聴いたけど亮ちゃんこれまたおいしいとこ持ってってるね〜
テレビサイズだと1番歌って亮ちゃんソロへ飛ぶよね?きっと!!
早くPV見たいなぁ
PVと言えばレイニーの新しいPVはどこで拝見できるのでしょうか?
音エモンあたりで流れるんだろうけど他では見れないのかしら?
そして今晩V6新曲M on TVにて初OAだったのに撮り逃したアタシ…イマイチ気が緩んどるわっ