内亮(P)のいた場所【完23:26】

大晦日カウコン
DVD編集しながらエイトとNEWSの出演箇所にチャプター付け見易くなったぞ!と
新年早々自己満中のアホがここに一人…
オープニング NEWS
何やら派手な衣装だけど5人いてホッとした。
内亮、エイトの方で出て来て欲しかったのは山々なんだけどP&慶ちゃん&まっす〜だけじゃ流石に寂しい。
昨年のNEWS、3人(P亮慶)で見ていて不安さえ感じたもん。
博貴は元気そう、亮ちゃんテンション低そう…でも2004年ラストに動く内亮P、見れて幸せ(*^^)v
オープニング エイト
みんな取り敢えず元気そう♪たっちょんが黒髪になってるぅ→カッコいい〜でも茶髪の方がより好き♪

NEWS 希望〜Yell〜
2004TOPICSが毎年の事ながら非常に鬱陶しい!!(怒)
この番組を見てる視聴者でこのTOPICSを見て「ほ〜今年はこんな事があったか!」って
回顧してる人はまずいないだろ…(-_-;)
これは30日のKinKiコンで撮ったVよね。
博貴、髪がセットされてなく(ないよね?)てラフっぽくっていいなぁ
山Pのあの髪型にも随分と慣れてきた感があるから違和感なく見れた。
舞台装置のせり上がってく部分に内亮Pが揃い踏みで、見てるだけで幸せ♪(何て安いヤツなんだ自分)
少し前ならきっと内慶Pだったはず…
年初めにいいもの見せて頂きましたぁ
エイト 浪花いろは節
いるかな、いるかなってドキドキしながら見てた!!
で、いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!ちゃんと8人(T_T)
で、ここで丸山さんこんなに髪の毛黒かったっけ?と気付く(おっせ〜よっ!!)
安田さんは相変わらず可愛いね〜
すばるん、目がウルウルしてるけど大丈夫?何か枯れてきてない?(失礼なヤツ)
すばるくんの首をタテに小さく振りながらリズムとって歌う姿、大好き!!
ここで内亮アップをホントにちゃんと確認!!
錦戸亮ちゃん、思ったほどげっそり来てなくてよかったぁ
いろいろ大変だもんね。テンション低くてもさぁ、ね〜さんは許すよ!!
ちゃんと出て来てくれて欠席しないだけでも偉いっ(甘々やな)
博貴は何で右後方を気にしてんのかと思ったらそこから慶ちゃん他が…(微笑まし♪)
NEWSほか ブルドッグ
内博貴がこの番組中で一番激☆可愛だった瞬間かもしれない。
なのにあのカメラワーク・・・(怒)動きに全然付いていけれてないよ…
そりゃ〜端っこのPはブレもなく綺麗にピントが合ってたさ!!
この部分のカメラワーク、繰り返し見てると船酔い状態になって気持ち悪くなってくる…
NEWS SHAKE
博貴が普段より元気に踊ってる気がするのはあたしだけ?
山Pはホントにソロアップが多いね〜
エイト 100%…SOかもね!
内亮は衣装変え大変だね…見ていて嬉しい半面、気の毒になってくる
重ねて、重ねて更に重ねて着てる*1んだろうけどねぇ
すばる&ヤス&丸ちゃん、と〜っても楽しそう♪
何度も言うけど大倉忠義、カッコいいですからっ!!
NEWS NEWSニッポン
この衣装可愛い。やっぱチェックって可愛いよね〜♪
ピースのサイン〜」の所で右腕を横に持って行ってる所、顔もちょこっとかしげてて
激☆可愛いじゃありませんか?博貴さん!!
おまけに「眩しいNEWS〜」で右手親指を立てて上に掲げる所、同じく首から傾げてますね!!
ダメですっ!!それ以上やったら捕獲隊結成します!!(アホアホ過ぎてゴメン)
どこをどうしたら18歳の日本男児がそんなに可愛い所作が出来るんでしょうか?
アンダルシアに憧れて
まぁこの曲をあんな大勢でやる事自体、間違ってると思うんですが…
そんな中でもしっかりソロを頂いてる山P&すばるくん
かな〜りロングなジャケットが素敵な博貴さん♪
見せ場であるジャケット口咥え起き、顔が見える方からなんで撮ってくれないんだぁ???
せめてもっと寄りで撮ってくれればいいのに…
亮ちゃんはともかく博貴やPのなんて中々お目にかかれないんだから(怒)
そしてWキャストの二人が隣同士で映ってる…(あ〜やっぱ見に行きたいなSHOCK…)
ラスト勢ぞろいで踊られると誰が誰やら…コマ送りにして確認したさ!
NEWS 仮面舞踏会
横並び5人を一ナメしただけだけどやっぱいつもPが映ってる時間は長い…
いいんだよ…P好きだし嬉しいんだけど今回のこの番組顕著にあらわれてるなぁって思った。
亮ちゃんが一瞬、カメラ目線になったのがGood!
エイト 2005年抱負
6人だわ…
やっぱこ〜いうジャケット系は横さま&たっちょんがよく似合う。
NEWS 2005年抱負
内亮はこちらにいらっしゃいました。
あの…山下さんの衣装の左肩のハートは如何なもんでしょうか?
Pがこ〜言う普通丈のジャケット着るのって珍しい気がするけど衣装への装飾って
間違えると安っぽくなるよね…
中3人の衣装は似合っていてそれなりにカッコいいのに両サイドのお方のが・・・


なにはともあれ…深夜のコンサートお疲れさまでしたm(__)m

*1:SHAKEの時なんてあのほっそい博貴が衣装パンパンだもん