NEWSニッポン0304

あまりに見るテレビ番組ないので久しぶりにDVD鑑賞。しかも早送りと言うオプション付き!
こ〜やってみると最近、山下智久さまのハーフパンツ姿、見てないなぁ
衣装によってはとっても変だけど…(って言うか何であんなに衣装センスないの?/爆)
Pだけ特別扱い感のある衣装設定は構わないんだけどどこまでも安っぽい感じが…
そして博貴は今より大人っぽい。パーマかけてると色っぽいね。
Born to runはオリジナルじゃないけど*1彼らにとっても合ってて好きだな。
そしてたっちょんセンターオロミ、何度見ても新鮮だわぁ〜
この歌の時のように博貴さんたまに帽子被ってるけどこれは本人の意思?
綺麗な顔をチキンと見せて欲しいので顔が隠れる帽子はできるだけ被らないで欲しい。
久しぶりに指輪を聴いた。
彼の作る歌はあたしにとってメロディラインが激ツボ!!
個人的に詩の内容よりメロディラインから入る人なので初めて聴いた時は鳥肌たった程だったし
かなりのヘビーローテーションで見聴きしたもんだった。
そんなに大好きだった曲でも夏前位から一切聴いてなかったけど久しぶりに聴くとやっぱ好き!!
にしても内亮、このメンツだと浮いてない?
いや、いいんだよ…内亮がどこに所属していようと関係なく応援できるし構わないんだけど…
NEWS、やっぱ若いよね…

*1:カミセンのオリジナル曲