蔵出し映像?総集編

ヨコさまのワインレッドなベルベット調のジジャケットがス・テ・キ!!
見るの忘れてた…って言うか総集編だしいっかぁ〜位に思っていたんだけど
23日のクリパでこの総集編の話になりエンディングの歌(10年後の今日の日も)の時の話を
ヨコさまがしていたので早くチェックするつもりが今日になっちゃった
そのヨコさまが仰るとおり、大倉くんのソロショットになった時の自然体な笑顔♪
本人、歌いながら左横(横山くん&すばるくん)見て笑い出し、俯いてしまうほど笑ってたけど
ほんまベストショットだわ〜可愛過ぎます!!(リピリピ♪)
総集編見てるとついつい復習したくなってくるのよね。
水泳・イタリアン・ファンスキーと引っ張り出してきて復習してしまったわ。
ちょっと前だったりするんだけどメンバーによってはすごく若く見えたりする…
今でもみんな充分若いんだけどね(^^)


from 12/21OA ほんじゃに